SSブログ
ライザップ ブログトップ

痩せるなら、ライザップ! [ライザップ]

rizap2.png

スギちゃんが広告塔になっているライザップ。
都内近郊のあちこちで目にするようになりました。
電車内の広告にもありましたし、駅にも大きな広告があったりしますね。

ちなみにこの画像は、原宿界隈を散歩していた時に撮ったものです。
そう、ライザップの1号店である神宮前店が近い場所ですね。
神宮前店がスタートした時点では、こんなに店舗数が増えるなんて
予想していませんでした。

つい最近、銀座店、池袋店がオープンしたと思ったら、
なんと立川店まで出来ちゃいましたからね。
東京だけで、既に7店舗(2013年10月現在)でしょうか。
まさに破竹の勢いです。

入会金と合わせて約35万円という金額ではありますが、
ライザップのトレーニングの結果に大満足した人が増え、
それが口コミで広がったからこそ、こんなに店舗の数が増えたのでしょう。
この勢いは、しばらく止まりそうにありません。

それに、これからの寒い季節は、
ただでさえ脂肪が溜まりやすい時期ですからね。
やっぱり、痩せるならライザップです。


→短期間で圧倒的に痩せられるライザップの秘密とは?




2ヶ月で痩せる方法 [ライザップ]

「ライザップ」ってどうなの?痩せられるの?

rizap1.png

世の中には色んなダイエット方法がありますが、
実際のところ、あまり上手く行っていない人が大半だと思います。

その理由は、自分にとって楽な方法ばかり選んでしまいがちだから。
「○○するだけ」のような、お手軽なダイエット法が
テレビや雑誌などで取り上げられると、
「あ、これなら出来るかも」と思い、とりあえず試してみる。
でもその結果、上手に痩せられたという話を聞いたことがありません。
あなたもそうではありませんか?

私自身の経験を振り返ってみても、周囲の知人や友人の話を聞いてみても、
本気になって取り組まない限り、ダイエットで成果を出すのは難しいです。
特に30代、40代以降になって来ると基礎代謝も落ちているので、
若い頃のようには行かないんですよね、、、、。

何とかして痩せたい、出来るだけ早く痩せたい、
という人には、自己流や安直なダイエット方法にすがるのではなく、
しっかりとした環境で、しっかりとしたトレーナーに指導を受けることが
最短で結果を出す秘訣だと思います。

ダイエットに関心を持っている人の中でも特にセンスのいい人は、
各方面で話題を呼んでいる完全個室のジム、
ライザップの情報を熱心に集めているようですね。


→2ヶ月で新しい自分に生まれ変わるには?



ライザップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。