SSブログ

ライザップの全額返金保障制度とは? [返金制度]

rizap3.png

ライザップに興味はあるけど、費用面で躊躇している。
そういう話はよく聞きます。

数百万、数千万もする車や不動産の購入に比べてしまえば、
入会金込みで約35万円(2ヶ月コースの場合)という金額は安過ぎる、
と感じるのは、実際にダイエットに成功した人だけかも知れませんね。

本当に痩せられるの?それだけのお金を出す価値はあるの?
と、疑心暗鬼になってしまうのは仕方のないことです。
特に、周囲にライザップに通ってちゃんと痩せたという知人がいない場合は。

しかしありがたいことに、ライザップにはトレーニングの結果に満足が行かない場合、
入会金を含む全額を返金してくれるという制度があります。

考えてみればこの制度、ライザップ側にとっては極めて大きなリスク。
何しろ、返金してしまったらそれまでの人件費がパーになってしまいます。
マンツーマンのトレーニングだけでなく、緻密な食事指導も含めて、です。
ウェアやタオルなども無料で貸し出してくれるので、そのコストもバカになりません。

ということは逆に考えてみると、
この返金制度こそはライザップの「自信の現れ」と言えるでしょう。
ちゃんとマジメにトレーニングに取り組んでさえくれれば、
皆さん方を満足させるだけのノウハウは用意していますよ、と。

つまり、通ってみて痩せられなかったら1円も払わなくていい訳で、
トレーニングを始めてみるにあたって、金銭的なリスクはありません。

ただし、途中で辞めることを前提にして
冷やかし気分で入会されてはライザップ側も迷惑でしょうから、
「本気で痩せたい」「短期間でダイエットを成功させたい」
という人だけが通うべきだ、とは思います。

あなたは、このままの体型で余生を過ごしますか?
それとも、短気集中でトレーニングして人生をより充実させたいですか?

→痩せなければ全額返金!ライザップの詳細はこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。